BBS

5057
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生きていてよかったです。 - yanase URL

2014/09/13 (Sat) 22:06:14


驚かないで聞いてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私はここで人生がかわりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
本当に人生がかわりました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

実際、援助してもらえるみたいです。 - 羽 URL

2014/09/13 (Sat) 15:15:10


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非、これをみてください。

言葉にできないってこういうことです。 - 折田 URL

2014/08/20 (Wed) 19:26:11


もう我慢できないのでここで告白します。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難う御座いました。
http://hai.perma.jp/

悲しい事に… 元・課長 URL

2012/10/23 (Tue) 02:23:20

7h71Q614
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://9981Wi9w.lililil.info/9981Wi9w/

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:13:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:18:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/22 (Mon) 00:31:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ご無沙汰 - ペペ

2007/07/02 (Mon) 21:23:20

しております。お元気ですか?
お忙しいと思いますが、また素敵なSSよろしくお願いいたします。

はじめまして - ちゃん

2007/05/21 (Mon) 02:54:59

はじめまして。ちゃんと言います。
「今日は○○と」を読ませていただきました。
コメントにも書いたのですが、この三人の話をもっと読みたいと思ってしまう新鮮なものでした。
意外にこの三人のほうが祐×志×由よりシックリくるのは私だけでしょうか?何故でしょう?
またこの三人の話を読めたらと思います。

「親友」、拝見しました。 - コロ助

2006/11/20 (Mon) 21:52:40

 ごきげんよう、新作心待ちにしてました 冒頭の瞳子の夢オチは笑わせて頂きました 確かに世間一般ではこちらの方法の方が普通ですからね~ 瞳子が祐巳の妹になった後の今回のお話、非常に興味深かったです 瞳子が可南子を「親友」だからこそ後ろめたさを感じ申し訳なく思う所なんかは私的には納得がいきましたね それと可南子が妹争奪戦から身を引いたのはやっぱり二人の為だったなんて所も、実は自分は可南子派だったりしてたものであの宣言の直後はかなりショックだったのですが原作ではここにきてかなりの活躍をしてるので嬉しいのですが、でもやっぱりこのトリオの薔薇様は私も見たかったですね 薔薇様は無理でもこちらの可南子のように祐巳の妹の座を狙ってたりしていつまでも三人仲良く一緒に居続けて欲しいものです ちなみに「おまけ」のアレって新作への前フリでしょうか?気になりますね 面白かったです! 次回も楽しみにしてます それでは! 

Re: 「親友」、拝見しました。 コルト URL

2006/11/21 (Tue) 20:50:16

ごきげんよう、コロ助さん。
確かに可南子は色々ありましたが、だからこそ可南子が祐巳の妹になりたいと思わなかったとは考えにくいですよね。そんな可南子の心情として共感してもらえたのであれば何よりです。でもやっぱり可南子には今後も出てきて欲しいですよね。今後もこの一年トリオを使ってSSを描いていきたい所です。
では次回作楽しみにしてください。ではでは~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.